FC2ブログ

晴れのち姦々 

カテゴリ:同人

hyousi.jpg

◎貴サークルは、月曜日 東地区“エ”ブロック-11b に配置されました。

という事で冬コミ新刊の表紙です。
褐色眼鏡っ娘が死ぬ話です。

雪姫と合わせて50pくらいの本になります。
是非お越しください是非是非
既刊も持って行きます。
あと先着30名に夏コミで配れなかった神のシール差し上げます。
いらないって言っても本の間に挟みます。
ビッグサイトで私と握手


今更ですが■死者狂新連載です。
お姉ちゃんが死に物狂いでがんばる話です。
同人終わったのでこっち更新していきます。


死者狂はタイトルを先に思いついて
どうにか面白い話にできないかなぁって思ってたやつです
タイトルのストックはいっぱいあるんですが話が思いつかない

まだ一話なので細かいこととか決めてませんが長編の予定です
壮大なはなしになりそうです
エログロリと同じであと10年くらいは完結しませんね
飽きたら別のを更新するって言うスタンスで
新連載どんどん増えるかもしれません
映画やらアニメやらすぐ影響されてしまうので

冬コミについて
とにかく受かってて良かったです 一安心 三日目です
前回はちょっと少なすぎたようなので今回は多めに持って行きたいなぁって
せっかく来てくれたのだからなるべく買えないって事がないようにしたいのですが
なかなか難しい駆け引きが
お財布と相談してちょっと考えて見ます
あとトイレが遠いです


megatyan0.png
最近寒いですね



↓スクロールでエヴァ感想





ポカーン



この記事へのコメント

Re:晴れのち姦々

感想クソワロタ

Re:晴れのち姦々

みゅーたんも更新しますか?

Re:晴れのち姦々

感想同じだわwww
北陸ではすでに霰が降りまくってます、寒すぎる
同人もシグルイも頑張ってください!

Re:晴れのち姦々

>>1さん
いやほんと そんなかんじでした
周りの人も同じでしたよw

>>もっちもさん
しますよ!完結してない漫画はいつ更新されても不思議じゃないです!
逆もまた然りですが!!

>>3さん
もうそんなになってるんですねぇ
この季節は霜焼けで手が1.5倍になりながら漫画描いてるのでなかなかハードですががんばります!!


Re:晴れのち姦々

褐色とか大好物です。楽しみムフムフ
ちなみにめがねはどうなりますか?
  • [2012/11/28 01:20]
  • URL |
  • 世界の悟りが開けた変態
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:晴れのち姦々

ほかの漫画も更新してくださいよう~。

楽しみに待ってるんですよ( ^▽^)

EVAはよくわからなくて挫折しそうになった……。

Re:晴れのち姦々

既刊の委託も正座で全裸待機してますね

Re:晴れのち姦々

ものぐるひのオサーンがロスローリアンのザコにしか見えない
いまにも女騎士をレ○プしそうな圧倒的小物オーラ(いい意味で)

時間があったらアンドラも描いてね!
最近いちねえ成分が足りなくて肌荒れがやばいっす!

Re:晴れのち姦々

>>世界の悟りが開けた変態さん
褐色良いですよね!!かしょく!!
眼鏡は絶対外れません!!絶対にだ!

>>バオノラ さん
他の漫画ももちろん更新しますよ!
完結していない漫画はどれもいつ更新してもおかしくないですね!逆を言えばいつ更新するは全然わかんないっすね!

>>7さん
前回より多目にすって行きますので
そのまま全裸正座の体勢でお越しください!!
全裸でお待ちしております!

>>つーつーさん
勇者さんは伊達に勇者じゃないですよ!!
アンドラ一番早く描ける奴ですねぇ
ネタがあればなんですが ネタくれよ!!

Re:晴れのち姦々

あの、ナイフの解説を

Re:晴れのち姦々

おもしろそうだけど、つくすんさんの作品怖いこと多いからどきどきしながら見なきゃいけないのが辛いぉ

Re:晴れのち姦々

>>ももさん
受けたと思ったら既にあたっていた!!と言う事です!!
ナイフの事はもう良いだろ!!!!!!
勇者も油断してたんだよ!!たぶん!!!

>>うぉわさん
今回もタイトル通りの内容となっております!
ハートフルでハッピーエンドを目指してます!
怖くないよ

Re:晴れのち姦々

勇者は筋肉美少女なんだろ?そうだろ?

Re:晴れのち姦々

死に物狂い楽しみに読んでます。更新楽しみにしてますよ!
冬コミ3日目ですね、はってでも行きます!握手してくださいね!

Re:晴れのち姦々

>>麻々さん
あれは間違いなくおっさんです!!!!
歴戦のひげもじゃ勇者です!!!
美少女であることは絶対にありません!!!

>>秋月さん
あざっす!取り合えずきりのいいところまで更新できました!!
冬コミ三日目ですよ!全裸でお待ちしています!
是非握手しましょう
今霜焼けで二倍くらいになってますけど!




Re:晴れのち姦々

つくすんさんの作品に惚れました!
これからも連載がんばってください!!

Re:晴れのち姦々

>>キノコさん
ありがとうございます!
これからもちょくちょく更新していきますので
よろしくお願いしま!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/105-a4f71c82