FC2ブログ

雪姫姦々発売しました。  

カテゴリ:未分類

rogopp480.jpg

■雪姫姦々発売しました。
注意書きやサンプルを見てお気に召しましたらよろしくお願いします!
今回はDLさんに怒られませんでした。
毎回怒られていたのでDL側での修正を許可したからだと思います。
ただ英語版の販売は中止になりました。暴力や流血表現が悪かったようです。
天候姦々シリーズは後一作で終わる予定です。
最後まで天気関係ない感じでいこうかな。
最後は晴れのちですが同人ゲームは無かった事になったので同人です!
よろしくおねがいします!!

今回は期限を決めてコミスタで描いたのですがどうもコミスタが使いこなせない
最終的にはsaiで描き直す羽目になりました
双方に互換性が無いのでめんどくさいですね
コミスタの出力したjpgはsaiではバグって表示されてしまうようです
コミスタどうにか慣れたいものです
もう買ってからずいぶんたつのですがどうも慣れないどうにかしたい

冬コミに受かっていたらDLで売れないようなの描きたいですね
小学生とかランドセルとか裂傷にモザイクとか何かと規制が多いので
小学生が裂傷を負う漫画とか描いて見たいですね!もちろん眼鏡で
冬コミは最後までいたいと思います
夏は途中で帰ってしまってすいませんでした

まどかの映画見に行ってきました前後編見たのですが結構長かったですね
色紙もフィルムも貰えませんでした!ちくしょう!
やっぱりあんこちゃんは可愛いですね。

緑黒作ろうと思って魂売り三枚引っ張り出してきたけど
今のインフレ具合を考えると魂売りはもはや雑魚扱いですね…
モンガー…

暇なので
新都用になんか新連載でもしようかなっておもって書いたもの
ai01.png
死者狂(しにものぐるい)タイトルが好きです描くかどうかはネタしだい
フード取ったらオールバックでポニテですイルミとか言わないで


この記事へのコメント

Re:

発売きたぁ!!!
早速買いましたお!!眼鏡!!
DL側での修正を許可。修正かぁ……。
規制がなければあんなことやこんな事が見れるのに。見たいのにorz
最後も楽しみにしています。
天気万歳!
  • [2012/10/20 18:58]
  • URL |
  • 世界の悟りが開けた変態
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:

もう発売!はやい!買います!!
ランドセル楽しみにしてますね

モンガーはまだ強いですよ
再生できる除去ばかりなので

Re:

すげーどーでもいいとこなんですが、雪姫姦々のDLサイトの紹介文、
「手伝う言う男」になってますよ(手伝う「と」が抜けてる)

Re:

>>世界の悟りが開けた変態さん
ありがとうございます!!眼鏡!
規制は結構厳しいですねモザイクの濃さまで細かく指定されています
守らないと怒られます!!
夏コミのほうは過激なのかけると思うので期待していてください!!
あれやこれや!!

>>2さん
ありがとうございます!!
ランドセル描きます!!
そういえば最近は再生も再生できないも見ないですね
環境とか関係なく組んで遊んでいるので結構楽しいです
モンガーやっぱかっこいいわ

>>とおりすがりさん
直しておきました!
ご指摘ありがとうございます!!感謝!


Re:

初めまして
いきなりですいませんが
twitterでフォローさしていただきました
ついでに失礼ですが
つくすんさんとこのキャラtwitterで描かせていただいてもよろしいでしょうか?
(シャーペン画ですが・・・)

Re:

>>紅牙竜
ぜんぜんokです!むしろ大歓迎!
楽しみにしています!

Re:

コミケWebカタログみたら冬コミ受かってるようで安心しました。
夏コミでは完売で購入できなかったので今回こそは!

初めまして

初めまして。
“妖精で遊ぼう”を見て、ファンになりました(^^)
他の作品も拝見しましたが、とても面白かったです!

これからもサイトなどにお邪魔させてもらいます。
体調に気をつけて頑張ってください!!

Re:

>>7さん
ありがとうございます!
冬コミは最後までいますので!!待ってます!!
既刊も持って行きます

>>ひめちゃんさん
うへへありがとうございます!
冬コミ準備で漫画の更新はしばらくできませんが気長に待っててください!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/104-ffc69ff3