FC2ブログ

雪姫姦々 

カテゴリ:未分類

雪姫001

■雪姫姦々
「うーん、ロープは買ったものの実行する勇気が無いよぉ。困ったなぁ。」
と言ったそこのあなた!今日ご紹介するのはこの同人「雪姫姦々」
この同人を読んで我慢しましょう。 というのは冗談で

死ぬ死ぬ言って死なない女の子がぼこぼこ殺される話です。
やっぱ死にたくないです!って後悔しても手遅れでしたというお話。
例によって眼鏡っ娘です。眼鏡は外れません。
DL販売開始したら告知します。よろしくお願いします。
冬コミ受かってたらもう一本冬コミ用に描いてまとめて本にします。

■妖精で遊ぼう■みゅーたん更新しました!

妖精で遊ぼうは半年振りくらいになます。後半はまた後で。
みゅーたんは火の玉パクリました。ドロッセルお嬢様可愛いですね。
エログロリはそのうち更新します。たぶん

月に一回は日記更新しないと変な広告が出る仕様らしいので、
月一で更新していきたいと思います。おそらく


↓雑記


同人描いたのは一年ぶりくらいなのでちょっと大変でした
コミスタで描き始めたのですがコミスタはクソツールなので
結局saiに切り替えて書き直しましたsaiはやっぱり使いやすいほんと

クリップスタジオってどうなんですかね みんな使いやすいって言ってますが
正直今更新しいツール使うのが嫌なので避けてますが
こういうのは実際使ってみないと分からないですね


今期のアニメが始まりました
今のところトランスフォーマーとヨルムンとジョジョは見てます
ジョジョがさくさく進んで面白いですね 4部楽しみ
仮面ライダーウィザードも見てます面白いです 指輪買いました 
マジックマジック

マジックつながりでMTGの話
152222222.jpg
ヴラスカ衰微戦慄堀至高イスペリアラクドス復活大軍ぞうさん死儀礼2ショックランド4枚
ジェイスでなかったけどヴラスカさん出てよかった
ジャラドも出ましたこっちのほうが絵がかっこいいですねこれ
箱買いはやめられない
ギルド門も土地カードも綺麗でいいですね ラヴニカ

月1だと書くネタなくなりそう

この記事へのコメント

こんにちは。
エログロリから来て一巡りさせて頂きました。
血みどロリをありがとうと言いたい。

Re: 雪姫姦々

ジェイスを当てて焼肉に行こう!

Re: 雪姫姦々

新刊ですか!安心の取れない眼鏡!やったー!!
ショックランドも多いし当たり箱ですね
死儀礼さんはつよいともっぱらの評判です

Re: 雪姫姦々

わぁああ!妖精更新!相変わらず可愛いですね~つくすんさんの妖精//
後半も楽しみにしてます!

Re: 雪姫姦々

>>1さん
ありがとうざいます!
みちどロリには私からも感謝の意を
ありがたやありがたや

>>2
ジェイスあたらなかってん!!
でもブラスカたんでたからいいもんね!!
今回のジェイスはなかなか強いみたいですねぇ

>>3さん
新刊でございます!
顔面パンチでもはずれない安心設計です
骨にボルトでとめてあるのです
死儀礼さんは二枚当てたから黒緑コンでも作ってみようかなぁ
ゾンビは黒たんがあるのでパーツたりないや

>>秋月さん
ありがとうございます!
後半では中に誰もいませんよ展開をします!
内蔵の勉強しないと




Re: 雪姫姦々

うわー!!表紙だー!!!!表紙ですよね!?
つくすんさんの描く娘はどれもかわいいですぅぅぅぅ!!!
相変わらずの鉄壁メガネ。レンズごと目を殴って砕けた破片グリグリしたげたい。ちなみに砕ける予定はないですか?
  • [2012/10/20 00:19]
  • URL |
  • 世界の悟りが開けた変態
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:雪姫姦々

はじめまして!
妖精で遊ぼうの更新ずーっと楽しみに待っていました!

楽しく読ませていただきました!
後半のこうしんもたのしみにしています

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/103-719a24de