FC2ブログ

みゅーたん 

カテゴリ:未分類


myu-tann02.jpg

新都社で新連載です。
■みゅーたんです四コマです。

世紀末の人外漫画です。
一発ネタなのでそんなに長くはかからないかもしれません。
■pixivに描いた落書き人外達が元になっています。
これが落ち着いたらエログロリとか妖精さんとかの続き描きたいですね。
エログロリとかもう話忘れかけてます!

■アンダードライブカーペットも更新してました!
万子ちゃんの出番がやっと来たけどキャラがよく分からないです。
でもきらいじゃないです!
容量の問題は解決してあと半分くらい残ってるのでネタが思いついたら
また描きますねアンドラ。


四姫姦々の見本誌が届きました。

636445.jpg 056301.jpg

表紙のクリアpp加工ギリギリ間に合ってよかったです。
凄い光ってます。



↓雑記



272.jpg
ちゃんとTの上が長いサインもあります

あと表紙のデザインはAHOBAKAさんの参考にしました!!
持ってる同人極端に少ないので資料が
132pは結構太いですね
これが100冊ってのは結構な大荷物になりそうです

やっぱり表紙くらいは新しく描きたかったです
たぶん冬コミにも出れるのでまた本は出せそうです
晴れのち描かないとね 次は何姫にしようか
いろいろ準備しないと何準備したら言いかよくわかんないんですよね
とりあえずスペース番号書いた紙でも吊り下げときましょう
あれ分かりにくいんですよね 番号書いてないサークル多いし

みゅーたんはキャラ漫画なので好きなキャラがいれば楽しめると思います!!!
なんか顔半分が異型化しちゃった女の子が好きなんです
火傷とかも好きです それでも元気に笑ってる姿がかわいいです
やっぱり笑顔がいいです


というわけで
まったく笑顔が無い四姫姦々をよろしくおねがいします
夏コミで会いましょう!!!!!?!?
まだ時間ありますけど!
魔法少女の刑をコピー本にして配ろうとしたけど
100pくらいあってすぐ諦めました


goremu.png
暑いですね夏しね!


それとダークナイトライジング見に行ってきました
帰りに買ったミラディンの傷跡英語版でした どうりで安いわけだ
懐死のウーズ!

この記事へのコメント

Re: みゅーたん

みゅーたんパンツみせい!

Re: みゅーたん

冬も出るんですか!やったー!
表紙も素敵です!
読者は皆笑顔ですよ!

いいですよね壊死のウーズ
みゅーたんにもこんな感じの生物出しましょう

Re: みゅーたん

いやったーーー!!!新連載だ!!
エログロリ続きいつ書くん!!!まっとるお!!

あと私はコミケいけなくなりました。死にたい。
  • [2012/08/01 13:48]
  • URL |
  • 新世界の悟りが開けた変態
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: みゅーたん

もしかしたらかなりバカな質問かもしれませんが、
イラストレーターのTNSKさんとつくすんは何か関係があったりするのでしょうか?

Re: みゅーたん

妖精さんとあそびたいです

Re: みゅーたん

英語版もなかなか良いものです
対戦勢としては安いから揃え易くてありがたいですし

Re: みゅーたん

やっぱり笑顔っていいですね!

おもしろいです。

Re: みゅーたん

たきゃくさんペロペロ

エログロリ早く続きが読みたい!

Re: みゅーたん

>>1さん
みゅーたんもパンツはいてないよ!?!?
足の太さが左右で違うからね!!
世紀末ではパンツは貴重!

>>2さん
冬も出ると思います!!
二本分くらいをまとめて本に出来たらとおもいます!
受かったらですがねー

>>新世界の悟りが開けた変態さん
コミケ行くのは大変ですからねー
無理しないでくださいね!!
エログロリはみゅーたんがひと段落したら書きたいです!!
それまで待っててね!!

>>4さん
帝国少年さんですかね?
まったく関係ないです!!


>>5さん
妖精さんもちょっとまっててね!!
ちょっとだけね!!
私がんばるから!!今ゲームとかしてっから!!

>>mさん
ハンドブックとか持ってるなら効果とか覚えてるんですが
英語ぜんぜん読めないんですよねぇ
でも英語版かっこいいですね好きです

>>Abihさん
ありがとうございます!!
笑顔が一番です!!

>>8さん
ありがとうございます!prpr
エログロリもちゃんと続き考えてますので!!
がんばって更新したいと思います!!


Re: みゅーたん

エログロリ待ってますよ~

Re: みゅーたん

多脚さんカワイイっすね!!
頑張って下さい、応援してます!!


あと妖精のほうも落ち着いたら続きオナシャス!!

Re: みゅーたん

>>バオノラ
コミケ後あたりに更新したいと思います!
暑くてナンもやる気が無いですががんばります!
たぶん!

>>11
ありがとうございます!
あざといくらいのキャラですが下半身が特にかわいいです
妖精さんもみゅーたんが落ち着いたら更新したいと思います!

Re: みゅーたん

つくすんさん・・・!c82ではエロ本だけしか出す予定ないですか?つくすんさんの本が欲しいよう(´;ω;`)

夏コミ楽しみです!

絶対買いに行きます!

Re: みゅーたん

>>13
エロ本以外は売れないと思うんです!!
作画雑だしね!!あれはwebだからいいんですよ
いつでも無料で読めるじゃないですか!!
いつかエロ以外も出したいですねぇ

>>王子様
ありがとうございます!!
まってます!!是非きてください!!
100冊買ってください!!

Re: みゅーたん

到着直後にTwitter見たら完売してた…
委託のご予定はありますか?
デルレイッチさんどうしよう!

Re: みゅーたん

夏コミお疲れ様でした。
11時30分ごろに行ったら完売でしたorz
ぜひ委託して欲しいです。

Re: みゅーたん

11時ちょっとぐらいについたら完売してました・・・。
再販か委託。お願いします。

Re: みゅーたん

>>16、17、18さん
再販は確実にしますので!
委託についてはよく分からないので調べてみます!
どちらにしろ決まったらブログで報告しますので!
わざわざ来てくれたのに本当にごめんなさい!

Re: みゅーたん

topの絵がアイアムアヒーローの女の子に見えたけど
内容は全然違った
面白かったです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/100-ff7db304