FC2ブログ

おやおや 

カテゴリ:未分類

気づいたら一日終わってました。
こんな生活も飽きてきました。
ニートってこんな感じなのかな、することが無いから何もしないし
何も考えてないから何も覚えてないんですね。
きついです。
たぶん耐えられないです。
なんかすることがあればいいんですが、いかんせんやる気がないんですよね
だから映画見たりして何も考えずボーっとしているうちに時間がすぎていってしまうんですね。


笑顔が一番しばらくグロはありませんが後3、4話くらいでダルマにします。
小さくいっぽは次に巨乳の話を描く予定です
エログロリいい感じの設定を偶然思いついたので次回は説明回です。

私が3人いればいいのに。
ペンタブも3っつ買うお金なんて無いやpcも買わないと。ミルキーも眼鏡も。
私お金がかかりますね






エログロリの表紙の子
そのうち出てきます。
ノルエだかノエルって名前で


クリックで原寸大

この記事へのコメント

Re: おやおや

その前に回線いいのにしろよ!

Re: おやおや

光にするにはママンに頼むか一人暮らししないとだね
そのためにもお金が必要ってね。
お金なんかいらねぇよ!
あぁぁ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/10-f1d88607