FC2ブログ

心臓恋 

カテゴリ:商業誌情報

最近漫画更新が少なくて申し訳ないのですが、
実は投稿用の漫画を描いていました。
そしてその漫画がこのたび■漫画カレッジにて佳作をいただきました。
賞金やらもろもろゲットしました!PC買い換えます!

867048.jpg

サンデーにもちょっと載りましたテヘ
自分の名前が雑誌に載るなんて感慨深いですね。
子供の頃からある雑誌ですからね、私も読んでましたし。嬉しいです。

クラブサンデーにて■「心臓恋」が読めます。よろしくお願いします。
アンケートなんかもありますので感想など書いていただけると嬉しいです。
アンケートっていつ私読めるんだろう。

ちなみに心臓恋は神様シリーズとなっております。
まだ見たこと無い方はこちらからどうぞ ■神様シリーズ
上から順に読んでいった方がいいかもしれません。


↓雑記