FC2ブログ

カサのつるぎ 

カテゴリ:未分類


0000.jpg

■カサのつるぎ完結しました!\(Θ)/
2011.10/15連載開始して昨日11/2無事完結しました。
久しぶりの神様のお話というより毎日更新だったのでなかなか大変でした。
落ちは最初から決めていたのですがやはり描いているうちに少しずつすれていってしまい
今回も前回同様ハッピーエンドになりました。お疲れ様でした。
今のところ全部ハッピーエンドなので次も是非ハッピーエンドのお話を描きたいですね。
これを期に他の神様のお話も読んでみてはいかがでしょうか。
←リンクからもいけますが ▼神様シリーズ

二週間ちょっとの連載期間でしたがやはり完結すると感慨深いです。
コメント蘭には預言者達が滞在し私を惑わすので結構コメントに左右されたりしてました。
それでもやっぱりコメントは嬉しいですねここ半月くらいは一日中ニヤニヤしてました。
つまり半月ニヤニヤしてました。
とにかく無事完結できたのは良くも悪くも皆さんのコメントのお陰です。
本当にありがとうございました。
二週間も上げ続けて他の作家の方々には迷惑だったと思いますが毎日更新は楽しいので是非。
web漫画のいいところは更新の早さだと思います。
あまり作画に力を入れると続きませんからね。完結しないと意味無いですし。
完結しないと意味無いですからね。完結しないと意味無いんですよ。か…
皆さんの漫画の完結楽しみにしてます!


以下内容についてとか↓