FC2ブログ

コミケ行ってました 

カテゴリ:未分類

110813_1117~01

コミケ行ってきましたー。
本当は帰ってすぐ日記でも書こうかなと思ったのですが。
漫画更新してないのに日記書くのもあれだなぁと思い
■エログロリとか■アンダードライブカーペット更新してから日記描いてます。
エログロリは次からやっと本編が進められます。
シャクティさんとワカメちゃんの話になりそうです。
当時は一応ワカメちゃんが主人公の予定でした。
エログロリは群像劇なので誰もが主人公なんです!
アンドラは東京に行ったときの思い出もネタにしてます。
コミケ中もネタは携帯にメモったりしてました。

遅くなりましたが皆さんコミケお疲れ様でした。
新都やpixivで知ってる人を覗きに行ったりしてました。
最近は涼しくなってきましたがコミケ当日は本当に暑かったです。
二日目と三日目に行ったのですが二日目はおなか痛くなって大変でした。
ホント大変だった。

↓コミケの戦利品と雑記