FC2ブログ

雨のち姦々発売しました 

カテゴリ:未分類

0000480.jpg

■雨のち姦々発売しました。
注意書きやサンプルを見てお気に召しましたらよろしくお願いします!!
無事に完成しました。思ったより大変でした。
初の男の娘ということでいろいろ挑戦的な部分が多かったのですが終わってみたら楽しかったです。
今回もまたDLさんに怒られてしまいましたが、発売できてよかったです。
そろそろコミスタ買ってみたいですその前に体験版いじらないと。
前にも言いましたが次回策は同人ゲームの予定です。がんばります。

新連載始めました!
■アンダードライブカーペット
ゆるい日常系なのですぐにネタが尽きると思います!
■妖精で遊ぼうは今日の10時くらいに更新します!
安価取るのでまっててね!
安価が難しいのでちょっとずるしました!ウンディーネが大暴れする予定です。

■腹パン合作本に参加させていただきました!
発売日は9月1日の予定です。
私の他に腹パンで有名な方も書いていますので是非一度サイトに行ってみてください。
サンプル↓
onaka001.jpg

onaka010.jpg
バットでどーん!

↓雑記などなど