FC2ブログ

生きてて当然 

カテゴリ:未分類

katanogif.gif


■生きてて当然完結してました!
いい話にしました。いつも通りのハッピーエンドです。
生きてて当然な人など居ないので毎日生きましょうと言うお話でした。

■エログロリ更新しました!
久しぶりの更新です。二ヶ月くらい間が空いてしまったのではないでしょうか。
10話はおそらく全部過去編になるのかと思います。
二部はちょっと長くなりそうです。がんばって週一くらいで10p更新したいと思ってます。
最近人外ばかり描いているのでがりがりの女の子は描いてて楽しいです。
間接部分が太くなっている感じが可愛いです。
アバラが出ているのにお腹がぽっこりしている体系が好きです。
少し人間離れしているけどその体系が好きです。でも腹筋も好きかも。

■一日一女の子が30日越えました。目指せ100日!

人外はいいですね人間離れしていてもそれっぽく見えるし可愛いし、
肉体のパーツを色々継ぎ足していいって言うのが描きやすい理由ですね。
その辺はロボ好きに通じるものがあるのではないでしょうか。
制約無しの何でもありだと描いてて楽しいです。