FC2ブログ

超可愛い 

カテゴリ:未分類

sam.gif

なま子ちゃん超可愛い。
■死して屍無事完結する事ができました。
死して屍は一発描きと太目の線でベタ多様という落書き感覚でしかも4コマなので
この漫画は楽だし描いててとても楽しかったです。
容量的にはもう少し続けられたのですが、
最後は打ち切りっぽく終わらせたかったのでこれで良しとします。
なま子ちゃんは超可愛いですね。「黒髪眼鏡はどんな種族にでも似合う」
という事が証明されました。
連載始めた時はこんな漫画になるとは思っても見ない方向に進んでいて
我ながら何を考えて描いていたんだろうと思う事がありますが、
私の漫画は大抵こんな感じでも最後はどうにかなるものです。
■止まれい!時よ!がまさにそんな感じでしたね。■魔法少女の刑は落ちは最初から考えてました。
押入れにしまってあったMTGの本を見つけたことがこの漫画を描くきっかけでした。
でも集めるのはお金がかかるので10版11版のハンドブック買って満足してます。
私のMTGはメルカディアからラヴニカに入る前で止まってますね。
MTGの小説が日本語が日本語訳されていないのが残念です。

それと■エログロリもEP9の終わりまで更新しました。
EP10で少しカタノさんたちの過去編を挟んでから他のキャラも活躍させようと思います。
エログロリが編集部のスレでレビューされていたのでこれを参考にしてバトルシーンを頑張りたいです。
もともとバトルの練習で描いていたのですがワープ戦闘ばかり描いて手を抜いていたツケが回ってきました。もっと頑張らねば。
最近いかに手を抜くかばかりを努力しているのでこれではいかんと。いかん。


東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。
■東北地方太平洋沖地震の募金について。
※新都社募金まとめページ

↓死して屍へのFAを飾らせていただきます。