FC2ブログ

曇のち姦々完成 

カテゴリ:未分類

曇のち姦々のが完成しました。
今回から新シリーズですね。天候姦々です。
季節にとらわれないで描きたいときに描けます!
季節の変わり目に焦る必要もなくなりました。よかった。
審査もあるので発売は三月初め頃になりそうです。
よろしくお願いします。

000_20110224033818.jpg

今回の内容は幼い姉と弟が出てきます。
そこから弟のためにやいのやいので見ちゃイヤーする話です。
今回はジャージの女の子ですのでランドセルを描けたら最高なのですが、
大人の事情で描く事ができません。残念です。

ブログの更新が一ヶ月以上も滞ってしまって本当にごめんなさい。
だらだらとしすぎました。同人作業に集中すればよかったのですが、
途中で飽きてしまい何度か■死して屍の更新をしていました。
死して屍は一発描きでしかも4コマなので手軽にか描けてしかも楽しいです。
ちょっと暗い過去の話が続いていますがジャンルは死体ギャグ漫画なのでね。
そろそろ終わりそうですがもう少し引き伸ばそうかな。
サボって落書きとかしたり思わぬ話が舞い込んだり風邪引いて寝込んだり
いろいろありましたがこれでまた漫画が更新できます。
ちなみにワロスの■ケガ日記も更新してました。一年ぶりくらいかな。グロ注意です。

まずは■妖精で遊ぼうですね。
妖精で遊ぼうは222222hitのキリバンを踏んでくださった方がいてスクショもいただいたので
その方のリクエストに沿って妖精と遊びたい考えています。
発売前には更新してちょっとだけ宣伝したいですね!だめでしたっけ?
新都は今ガイドラインについて色々議論がされているようなので後で規約を読んでおかないと。
次はエログロリかちっぽですねちっぽは去年の9月から更新無いのでねそろそろね。
後はあとがき描くだけなので今から更新できる事が楽しみです。


↓今後の予定と描いた絵など