FC2ブログ

死して屍残すまじ 

カテゴリ:未分類

2011.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

少し遅くなってしまいましたが、
今年も沢山漫画描いていきますのでよろしくお願いしますね。
餅が美味しいです餅が美味しいです餅が

top_20110108195517.png

新連載を始めました!
■死して屍というタイトルの死体ギャグ四コマです
ギャグ漫画なので気軽に読めると思います。
ちなみに■エログロリも昨年最後に更新しました。
こういう漫画は描いているほうも気軽に描けて楽しいですね。
MTGネタがいくつかありますが、MTG世代なのでしかたないですねこれは。
デルレイッチが大好きです!
イッチョリドも好きです!ヴェブリッドも好きです!デレローは嫌いです。
対戦よりカード集めるほうが好きでしたね。ちなみに黒単でした。
兄にメタを張られて勝てなかったので集めるほうに専念しました。
MTGはストーリーも好きですし、なによりパックを空けたときの香りが素晴らしい。
分からない人にはさっぱりですが、誰もが一度はカードゲームにハマるんです。うん。
紙系(カード類)は趣味にするなと聞いたことがありますが、MTGは価値があったと思います。

↓描いたFAやら今後の予定やら