FC2ブログ

ラブパワー 

カテゴリ:未分類

sam_20101212002054.png


■止まれい!時よ!完結しました!!
「とま★どき」でも「とま★とき」でもどっちでもいいです!
11/24に連載を開始して12/10日に完結しました。
土日以外毎日更新の予定でしたがニーテルの容量がいっぱいになってしまい、
一日だけ更新が出来ませんでした。
jpgの劣化が嫌いなのpngで出力したので画像サイズが大きかったみたいです。
全部で125ページ描いたので無理も無いですが。

とりあえず無事完結できてよかったです。
今回はコメント欄をニヤニヤしながら見ててとても楽しかったです!
私の漫画よりコメント欄の方が面白いんじゃないですかねw
恋愛漫画ということで化粧やら告白の台詞やらいろいろ皆さんに教えてもらいながらでした。
落ちは最初から決まっていましたがそれ以外はその日その日で考えながら描いていました。
もう少し短く終わらせる予定でしたが予定外に長くなってしまい大変でしたよ。
そのせいでモンハンする時間が全然とれませんでしたよもう。
でも完結できてよかったよかった。
やっぱりハッピーエンドっていいですね。
短編のネタがまたいくつかあるのでまた描きたいですね。神様が出るやつ。
コメントもFAもたくさん頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます!!
もう少しなのでコメント1000いったらキリがいいんですよ!!!
魔法少女の刑のようにFAを飾れたらよかったのですが、容量の関係で出来ませんでした。
なのでここに飾らせていただきたいと思います。
FAやコメントをくれた方々や協力してくれた皆様、
本当にありがとうございました。

↓FAと今後の予定と