FC2ブログ

ルラルラリー 

カテゴリ:未分類

sam.png

ニーアゲシュタルトいいですね。すごくいい。
■止まれい!時よ!新連載を始めました!
■エログロリ■みつばと!更新しました!
新連載の止まれい!時よ!は略してとま★どきなのですが。
これは短編のつもりなので月曜から毎日更新して週末には終わりにしたいです。
この漫画は真純先生の恋愛企画に投稿するはずだったネタなのですが、
長くなったので別に連載する事にしました。8話くらいで終わるかな。
あくまで恋愛漫画です。

エログロリはとまどきが完結するまで少し休載です。
そして今日よつばと10巻発売記念にみつばとを更新しました。
みつばと!に陰鬱な展開は絶対無いです横の絵は過去的な感じで。
新都社に■新雑誌が出来たのでその記念も兼ねています。
新雑誌に関しては今名付け親戦争が起こっているので名前がどうなるか分りませんが、
別に今のままでいいと思います。
それと明後日我が家が地デジ化します。
テレビが薄くなり上に物が乗せられなくなるようで。
まいった。
小学生のときに描いた漫画↓