FC2ブログ

表紙完成 

カテゴリ:未分類

秋姫姦々の表紙が完成しました。
今回は黒タイツが描けたので楽しかったです。
眼鏡とタイツの相性はいいね、すごくいいね。
なんだかんだで春夏より時間かかってしまいました。
何回か投げようとしましたが、いやはや完成できてよかった…。
発売は11月のはじめ頃になるとおもいます。

dozinaki.jpg

今回の内容は前に書いたとおりです。
強気で潔癖な女の子が暴力に屈してゴメンナサイする話です。
黒タイツって書いていて少し違和感があったのですが、
これはタイツというよりストッキングですよね。
タイツとストッキングの差は布の厚さぐらいしかないと思うのですが、
ストッキングと書くと大人の女性が思い浮かんでしまうのであえて私はタイツと表記します。
白いタイツも好きですが白いストッキングは嫌いです。
子供がよく履いている白タイツの足を曲げたときに膝部分にかすかに透けて見える肌色が好きですとても。

エログロリ更新しました!!
久しぶりなのでキャラの外見が思い出せなくて大変でした。
でも描くのはすごく楽しかった。やっぱり楽しいですね。
同人描いていて緊張しっぱなしだったので気楽に楽しく描けるのがこんなの素晴らしいとは。
しばらくはじゃんじゃん更新したいです。
あと恋愛企画間に合いそうなら参加できるかもしれません。
話は大体出来ているのですがオチが弱いので納得がいかないです。
後五日ですね あと三日くらいになったら本気出します!!

↓新連載案