FC2ブログ

ヒトじゃないよ それ 

カテゴリ:未分類

エログロリ更新しました
Ep04が終了したので 少し更新を休憩します
休憩といってもほかの更新をするって事なんですけどね
何更新しようかな
インチョス4慣れました完璧です 使いやすいです^^^^

人外のいいところはですね。
ヒトじゃできない表現ができるところなんですよ。
人外って言うだけで触手だったり超スピードだったりと普段人間ができない
動きができたりそれが当たり前で違和感が無いんですよ。
腕が吹っ飛ぼうが内臓が飛び出ようが案外平気なモンです。
人間でそれをやってしまったら後は死ぬだけか入院が必要だったりとそのキャラは
しばらく出て来れなくなってしまいますからね。自己再生便利です。
指四本しか描かなくていいからものすごく楽です^q^

キャラごとに髪の色が違うように肌の色を変えたり色んなパーツを付けたりできるしね。
一目でどんなキャラか分かるし何ができるのかって言うのもわかる。
分からない方がいい場合もありますが。個性付けがとても楽です。
エログロリは青緑オレンジ赤で色分けしてて安直な個性付けしてますw
塗るのめんどくさいけどね。

あと何が素晴らしいって表情です
人外だから感情を表情にありえない位出しても違和感が無いです。
顔をしわくちゃにして怒らせたり尖った歯をむき出しにできたりと
表情が強く出せるんです 要は人間離れした顔ってことで。
こんな感じに↓

121.jpg
描いててサウザンドアイズサクリファイスおもいだした
これだけ目玉があると痛そうだよね 神経集中してるし水晶体だらけで弱そう。
風景がものすごく立体的に見えたりするのかな。脳が追いつくのかな。

でも 人外だから問題なし!!!!

何がいいたいかって言うと何でもできるし妙に説得力がある人外いいよねってことで。


以下 下ネタ