FC2ブログ

幸福値がたりねぇ。 

カテゴリ:未分類


幸福値を上げるには他人を不幸にすればいいらしいですよ。
ってアニメを見たんだけど、生徒会委員長が副委員長に攻められるシーンが
凄く良かったのを覚えています。
黒縁眼鏡の生徒会委員長が嗚咽しながらあうあう言っていました。
瞳孔がきゅっきゅ言ってました。
嘔吐物は肌色でした。
そのシーンだけを何回も見たいと思います。
エロアニメじゃないですよ。
電波的な彼女って作品だったと思います。
ちなみにネタバレです。

はなまる幼稚園のアニメ化が楽しみで生きているのがつらいです。
たのしみだなぁ。

topyouse0i.png

今年はケーキ三つ食べました。
4人でDTBともえたんを見ました。
持つべきものはなんとやら寂しくないのはいいことです。
家で生クリームちゅうちゅうしたら腹痛を起こしました。
こんな感じです。