FC2ブログ

バウムクウヘンは歯に溜まる。 

カテゴリ:未分類

世界の幻獣危険ファイルなるものを暇をもてあまして徘徊している時に見つけました。
全く手をつけていなかったバイト代も移動するための費用として消え、
大学でも一人学食ならぬむしろお昼を食べないで威厳を保っているこんな時に見つけたこの本。
よくあるコンビニの太い本なんですがまぁ、危険ファイルなんですよコレが500円しました。
幻獣が100種類載ってるんですよ。一匹あたり5円でしゅよ。
コレは買いでしょう。おかげでヘカトンケイルやフライングダッチマンなどの幻獣を知ることが出来ました。
良かった。

kabo.png
ハロウィンにこんな子いないかな。

学先生がアフターダーク投げるようですね。
クジャクヤママユをぶっ潰されたエーミールの気分です。
うん、でもファンタズーも見たいのでがんばっち!
学先生には無条件でFA描くって決めたんだ。
後グロ作品にも。もっと増えて良いと思うの。
人間の三大欲求がエロ、グロ、ロリだからね。

グロ注意↓