FC2ブログ

夏休み(仮)。 

カテゴリ:未分類


31日から漫画を描き始めてからはじめての夏休みが始まります。
夏休みは二日で一更新する予定でしたが、夏休みは(仮)になるようです。

なにひとつ上手くいかないのでふてくされて今はヘブン状態でぼーっとしてます。
気が滅入りすぎて漫画が描けなくなるなんて。
嫌なことがあったときに漫画に集中して好きなことに没頭してやりたいことだけひたすらやって。
全部忘れていたのですが。
なんというか一般的にはスランプっていうのでしょう。
でも頭の中では一日中漫画や絵のことを考えています。
もっと上手くなりたい。もっと上手くなりたい。自分で納得できるくらい。
自分で感動できるくらい上手くなりたい。
でもめんどくさいし辛いこともあります。
めんどくさいと 嫌なことはしたくないです。
あー めんどくさい。 逃げ癖がついちまったんだなぁ。
なんかもう何にもしたくないです。 
なにもしないをしたいです。

yuri02toppng.png
クリックで原寸大。

朝起きたらユーリちゃんに70票くらい入ってたので描きました。
作っていただいたロゴが良い味出してますね。
シャフトの線画は赤いんですよね。
ふと思い出してまねしてみました。
フリルがめんどくさくて鼻血が出ました。