FC2ブログ

お○ん○んスイッチの優位性 

カテゴリ:

財部先生誕生日おめでとうございました。
FA来まくりでうらやましい限りです。
私も描きましたが親父はさすがに無理でした。
40歳若くしてしまいましたw
一応エロいので続きの方に載せておきます。

さてさて描くことがたくさんあるぞ。
紅白ちっぽあと一枚カラー描かないとだし。
tkで描く場合妖精か笑顔が一番かもしくはエログロリの触手交尾でもいいかもね。
あとはAsako&KazuoのFAも描かないとね。
同人はすすまねぇwwww
背景とかむりだろwwww
効果音と台詞でカヴァーwwwwwww
でもこれしかすることないんだよねwwwww
これ描き終わったら死んじゃう><;

規制

↓ショタ注意

うーうー言うのをやめなさい。 

カテゴリ:


megane_20091127201106.jpg

雪の日に缶コーヒーをくれる女の子。
ブラックコーヒーなんて飲めないです。

更新が遅くなってきててごめんなさい。
今同人の下書き描いています。

うみねこが凄かった。
結構グロかった。
でも笑ってしまった。




倒れません。 倒れるとしても前のめりです。 

カテゴリ:

スクライド面白いね。

ってことでしばらく漫画を描くのはお休みがちになるかもしれません。
いや 絵は描くんだけどエログロリとかちっぽとかの時間が掛かるのは更新しないかもしれません。
でも最低でも何かの漫画を月一回は更新します。これは絶対です。
一ヶ月何も更新がなかったら死んだか逮捕されたものと思ってくださいw

なんかね色々本気でやばいんだけどその実感がなくて別に重みも感じないので後ろに積んできたんですが、それがだんだん凄いことになってきて最近では後ろが怖くて見れない状態なんですね。
なんて言うか、向いてないってこれだけの人に言われると別にそんなに成りたくない職業だったのもあるけど簡単に諦めてしまったのですね。それ以外のことを全く考えてなかったので。最近は何にもしてないです。
絵も描いてない。
自転車で誰も住んでないおじいちゃん家に行ったりとかブックオフで立ち読みしたりとかしかしてません。
風邪引いたし、何がしたいのかわからないです。
ってか風邪を引くとなんだか悲しくなって涙があふれてきますよねww
なんでだろう。

スーツを着ている人を見ると気分が悪くなりますw
なんでだろうかなぁ 何度もいいとこまで行ったんだけどなぁ。
こんな私に失望しましたか?
でも底は見えたでしょ?
今頑張らないと将来後悔しますよね。でも頑張りたくないんですよね。
ニート癖が付いたのかなほんと弱いですね私。精神がどうこうじゃなくてただのクズですw
それでも絵を描いていたら「こいつまた逃げやがったwwwww」って思ってくださいw
絵を描かないと毎日が退屈で死にそうなのに描く気が起きないのは何ででしょう。


入浴剤は塩味がする。 

カテゴリ:


パタポン飽きたんだよねすごく楽しかったのに。
電車の通学時間にやってたんだよね。
でも飽きたんだ。
ずっとやってたかららだな、なんでもやりすぎてしまうんだよね。
そんですぐ飽きちゃうんだ。
楽しみにしてるいればいるほどすぐ飽きる。
しかたないなぁ。

寒くなってきたしさ。

描いた絵
※グロ注意



恋の色は黒だってエロゲが言ってた。 

カテゴリ:

最近はじめた新連載ノウン
これはある方の動画配信に影響されて描いたものです。
何が良いって適当に描ける所がいいんです。
連載を続けるとイヤでも丁寧さが求められるから。
前の話より質が落ちると自分が納得いかないしもちろん見栄えが悪くなる。
だから適当にささっと描いてお手軽に公開できる漫画は読者の反応が貰いやすくてとても楽しい。
でもなんか描けば描くほど丁寧になっていってしまうのです。
笑顔が一番も最初はグロい漫画を描いてどうだグロいだろうってな感じで描きました。
でも描いていくたびにだんだん丁寧になっていって最終的には時間がかかって仕方ないのです。
デジタルは時間をかければ必ずうまく描ける。何度も線を引き直せるし反転しながら描けばバランスも保てます。
だから本当に上手い人は速く描ける人。
早く描ける人になりたい。
ノウンはそんな漫画。そのうち脳味噌食います。
でもだんだん時間かけるようになっていくかもね。
そのほうが後で見直したときにうれしくなるしね。

最近の近況としてはローションが切れたことくらいかな。
買いに行かないとね^^^^^

timidoro01.jpg
クリックで原寸大

死立血深泥高校殺戮部のFA
ぐちょ子の服装が超かっこいいです。

↓グロ注意