FC2ブログ

単行本出ます。 

カテゴリ:未分類

_shikkoku_comic_01_obi-02.jpg

4月8日(土)にドラゴンエイジ様にて連載中の「疾刻少女」の単行本が出ます。
鼻血が目印!晴れ間を見つけて書店に急げ!
グロテスク表現注意です。

アニメイト様 メロンブックス様 ジュンク堂書店様
コミックJIN様 とらのあな様
で購入頂くと特典がつきます。

やっぱり単行本は印刷が奇麗ですな。
雑誌で見るのとはまた違ってなかなか面白い。
同人とも全然違う。


ディストピアへようこそ! ! どうして馬鹿は理想郷を作ろうとして、大量虐殺に手を染めるのか? 

カテゴリ:未分類


170117_1116~01 CfSDOAUVAAA35bQ.jpg
1月17日発売の
■「ディストピアへようこそ! ! どうして馬鹿は理想郷を作ろうとして、大量虐殺に手を染めるのか?」
の挿絵を5枚ほど描かせていただきました。
枠からはみ出るほどのタイトル。そうきたか。
7月に発売した■「大人のお医者さんごっこ 検査・測定編」にも何枚か描いてますので気になった方は是非。
今更ですが。
このシリーズ?も長い付き合いになって来ましたね。
よろしくです。


疾刻少女 

カテゴリ:未分類

161007_1127~02

今日(10/8)発売の
ドラゴンエイジ11月号にて「疾刻少女」連載開始されます!
巻頭です!是非よろしくお願いします!!青春群像激です!

161007_1127~01 161007_1137~01 sikkoku0010011.png
ちゃんと印刷されてる!すごい!!

予告載ってます。 

カテゴリ:未分類

20160910221550a39_201609130237131e1.jpg

9月9日発売のドラゴンエイジ10月号に予告ページが載っております!
10月8日発売のドラゴンエイジ11月号より「疾刻少女」連載開始します。よろしくお願いします!!
青春群像激です!!

連載開始は一ヵ月後ですが予告ページが載ったので宣伝します!
よろしくお願いしますー!

冬コミお疲れ様でした。 

カテゴリ:未分類

あけましておめでとうございます!(1/10)
冬コミもお疲れ様でした。
今回は体調不良も無く快適に過せました。
沢山の方に来て頂いて嬉しかった。やっぱり冬コミはいいですね。
既刊もだいぶ減りました。(少し残っていますが)
もし受かれば、夏コミのスペースは賑やかになりそうです。
■メロンブックス様にて冬コミ新刊の委託が始まってます。
血や暴力表現を含みますので、サンプルなどを見てお気に召しましたらよろしくお願いします。

■モーションコミック版「止まれい!時よ!」

の最終話が配信されました。
時子ちゃんの演技が素晴らしいのでこれを期に是非ご覧下さいな!

あと■死者狂更新しました。
後日また更新する予定です。